タイトル画像

--.--.--


2014.01.19

明けてました


こんにちは!まただいぶ間が開いちゃってますね・・・

そして夏以来インしてないという
でも年パス切れちゃったし、今は更新するまでもないかな~という感じなので、暫くはいいかな(;´∀`)
金コスグリとか大変そうですねー・・正直アナハイムの50周年の金コスの方が豪華だと思うんですけどw
今年はベリーグリもないのかな?何か最近の舞浜事情に着いて行けてないです・・
普通に水玉ちゃんには会いたいな!
そう言えば去年の年末にハワイへ旅行してきたんですけど、アウラニにも遊びに行きました!
宿泊しなくても十分楽しめましたwラッキーな事に、キャラブレも当日キャンセル拾えてほんとにいいとこ取りしてきた感じですw英語出来てよかった♡

てなわけで、そのうちまた戻ってきます!忘れた頃にw

追記に私生活の事とか?
......more
2013.10.16

続かない

また更新に間が空いてしまった(゚ρ゚)
このままだとハロ期間にインせず終わりそうー
二次元にお金使いすぎてインに回せない・・明らか優先順位が変わったよね・・・
だって30周年あんまり盛り上がらないんだもん
2013.08.21

忘れた頃に


photogenicなミニーさんだったなあ(´ω`)


アナハイムかオーランドに行きたい今日此の頃!海外パーク不足!
舞浜がなんか不発すぎて最近は二次元に逃避中 昔に戻ったみたいw
うたプリに一番はまってて、あとは今期アニメをちょいちょいチェックしてる
今期はフリーが一番お気に入り!まこちゃんらぶ(´ω`*)


あ。ハロウィンにアナハイム行こうかなーって密かに計画してたりする。よ。
2013.06.30

年パス

年パスが今日で切れたああああああ
結局七夕行かず仕舞いで終わるんだろうなw
最近インする気力が起きないねー
とか言って今月頭にワンデーの友達と行ったけどw
BBBみてアトラク何個か乗って酒のんでご飯食べてトレイル行って・・
まったり過ごして楽しかったwこれぐらいの力加減が今は丁度いいなあ
気合入れて何時間もショー待つ程熱意を感じなくなっちゃったなあ
30周年も・・・うん(笑)
これからは海外行くための資金集めよう!(笑)

あ、5月に無事就活も終わりました!来年から東京勤務~(´∀`)
だからいずれ年パス復活するんじゃないかな?
2013.04.09


いつだかは徒歩グリなんてものがあったね


気付いたら連続エプロンちゃんになってたw
いろいろお気に入りの写真とかうpしたいとは思うんだけど、昔に比べて画像の無断使用・転載が物凄く増えたみたいで、うpするのが億劫になってるw
まあ私の画像を利用する物好きはいないでしょうが、万が一のことを考えるとベストショットとかはあんまりブログには載せたくないですね(*_*)

明日は面接2本立てっす。うす。
